まぐまぐ~ぅ! | かたづけ士の整理・整頓日記

かたづけ士の整理・整頓日記

かたづけ士こまつやすしが見た日常を綴っていきます!

今晩の「かたづけの基本」は
記念すべき「第十回目」でした。


ご参加くださった9名のみなさま
本当にありがとうございました!

詳細は明日のブログに譲ることにして
先にシェアしたいことが1つあります!

参加者の一人に、
あの「まぐまぐ」からSさんがご参加いただき、
なんと「おみやげ」までいただきました!


そのおみやげとは
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   V
まぐまぐのキャラクター人形と
かたづけ士の整理・整頓日記

さらにレアな「まぐまぐ」のチロルチョコ!!
かたづけ士の整理・整頓日記

いずれも「非売品」だそうです。

めちゃくちゃ
うれしい贈り物でした!
Sさま、ありがとうございました!

ますます「まぐまぐ」大好きになりました!(単純。。。)


まぐまぐさんから発行してます!
「読んだら、思わず『かたづけたくなる』メルマガ」
http://www.mag2.com/m/0000263489.html
よかったらぜひご登録お願いしますね。