こんにちは爆笑
オンライン片づけアドバイザー
勉強中のかんだちはるです💕
 
訪問いただき、ありがとうございます✨ 
 
今回はことはカードのセッションを受けて
カードが私に届けてくれたメッセージと
そこから私が感じたことを
書いてみようと思いますウインクキラキラ
 
少し前の話になりますが…
ことはカードの無料セッションを
受けさせていただきました!
 
ことはカードセッションとは?
縄文時代から変わらない日本語の音を
イメージしたことはカード(縄文カード)を
使ってセルフコーチングするセッションです✨
 
初めてカードを見たとき、カードの可愛らしさと、
縄文って言葉に惹かれて、
受けてみたいと思いました!
 
今回のテーマに「人間関係」を選びました!
 
その理由は・・・ニコニコ
 
私は、超がつくほどの
ネガティブシンキングでして笑い泣き
 
昔っから、自分に自信がなく、
誰かがコソコソしゃべっていると、
自分の悪口を言われてる気持ちになったり、
 
自分がちょっと噛みしたことに関する
フレーズが聞こえようものなら、心拍が早くなり、
背中に変な汗をかいて
「私、何かしたかな?」「その話私?」など
 
とにかく、不安感が強かった私。
(おかげさまで、年齢を重ねると
図太くなってきましたが爆  笑
 
なので、人に褒めらても、
素直に信じる事ができなくて…
 
そんな会話からセッションは始まりました🙂
まさよさんの誘導の元、気になるカードを
 
選んで感じた事を言葉にして…
このカードから感じたイメージを伝えます
 
 
私の選んだカード
 
ありのままで
ゆるめる
みりょく
 
きっと、カードは周りの声を気にしすぎないように、
自分らしく
いていいんだよ✨
って教えてくれたのかな~と思いました。
 
そんなメッセージから決めた目標は…
 
人の褒め言葉を素直に
受け取れる人になる🥰
 
また、陰口言われるなら良いことを言ってほしいね
ってまさよさんと陰褒めをする約束をしました!
 
セッションを受けて1ヶ月
影褒めを意識して毎日過ごしています。
(3人が目標キラキラ
 
※でも、私も人間!
時には悪い奴にもなりますチーン
 
セッションの時間はあっという間に終了!
まだまだ聞いてみたかったなぁ(笑)
 
まさよさん、ありがとうございました😊
 
私、陰褒め上手になります💕
と誓ったのでありましたキラキラ
 
ことはカードに興味があれば、
下のリンクへアクセスしてみてね~✨
今、1000人無料セッションを行っておられます!
 
カードのメッセージ聞いてみてくださいねラブラブ
 
http://masayotanaka.main.jp/menu/menu-kotoha/