オンライン片づけアドバイザー勉強中の
     かんだちはるです爆笑
   ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
今回のテーマは
シンデレラフィットを
やめてみる!
ですウインク
 
シンデレラフィットとは…
シンデレラの靴👠のように
収納などがピッタリ✨
納まった時などに使われる
言葉ですおねがい
 
今回は、そのシンデレラフィットでなく、
「使いやすい隙間」
を見つけたことを書いてみようと思いますおねがい
 
それは、同期のりえさんと
片づけサポート練習を
していた時のこと!
お互いに気になるところを
アドバイスしながら片づけウインク
 
私は廊下に置いているスチール棚を片づけ音譜
以前に片づけしたものの、
雑多な感じがぬぐい切れず…滝汗
 
     これ、ビフォーポーン
これでも1回片づけしてのだけど真顔
じゃ、その前は・・・ご想像にお任せします(笑)
 
使いやすいスペースにホットプレートを
縦に入れてホームベーカリーも移動。
ホットプレートのコードを
入れたカゴもいれて完成キラキラ
 
     はい!アフタールンルン
 
シンデレラフィットだキラキラと喜んだ瞬間!
「これだとホームベーカリー
使いにくいよね!」
   
   たっ、確かに・・・口笛
  ホームベーカリーが 出しにくいと
出すのが面倒!
使わなくなるアセアセ

当然、パンが焼けない🍞笑い泣き

 
 と、いうわけで修正…
ワンアクションの方が、ホットプレートを
準備しやすいということで、
コードのカゴはホットプレートの上に移動!
ホームベーカリー🍞は
使いやすいように少し真中へ
 
   最終、こうなりましたキラキラ
   全体的にはこんな感じブルーハーツ
シンデレラフィットは、スペースの
無駄が少なくていいけど、
今回は、使いやすくするために
適度な隙間がある方が、
結果的に使いやすいな爆  笑と感じました。
 
場所によって使い分けていきます爆  笑
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインクラブラブ