訪問いただき、ありがとうございます。ラブラブ爆  笑

オンライン片付けアドバイザー勉強中の

かんだちはるです。

 

 

今回からは、実際にサポートを受けたことを振り返ってみたいと思います照れ

 

初めてのレッスンは

「思考を整理する」

について講義とワークを受けました。

 

オンライン片づけは現状を把握して思考を

整理することから始まります。

 

片づけについて現在の私は・・・

片づけ方が分からない

片づけが習慣化できていない

もったいなくて捨てられない

 

特に

「片づけ方が分からない」

「もったいなくて捨てられない」

という考え方が片づけできないことが

分かりましたびっくり

 

確かに・・・使わないけど、

いざ捨てるとなると

もったいなくて捨ててなかった滝汗

 

 

   だから・・・

物が増えて

片づかないんだ!!

当たり前のことに気づいた瞬間でした爆  笑(笑)

 

後は、自分の脳タイプを確認!

脳タイプで片づけの方法が

違うことも知りました!

 

それから、片づけする上で大切なこと!

 

自分の価値観を元に片づけられる

やり方をみつける!

 

どんな風に暮らしたい?

どんな人生を送りたい?

 

これから私が片づけすることで、

どんな人生が

待っているんだろう?

 

ワクワクラブしながらレッスンは

終了しました。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました爆  笑