こんにちは!訪問いただきありがとうございます爆  笑

 

オンライン片付けアドバイザー勉強中のかんだちはるです。

 

オンライン片付けアドバイザーに出会って、講座を受講したいと思いつつ、踏み出す勇気と、講座費用の問題で受講を断念しましたショボーン

 

結局、今までと何も変わらない毎日・・・休みの日にはゴロゴロし、

「今日も何もしなかった」

という罪悪感を繰り返していました。ショボーン

当然、部屋は片づくはずもなく…ネガティブ

片付けたいけど、

 できない…

 

そんな中「片付けの脳タイプ」と公式LINEに登録すると、

片付けのアドバイスを無料プレゼント
という、タイトルキラキラ

「無料」という言葉に惹かれ、公式LINEを登録ラブ

片付けの脳タイプや、収納グッズのアドバイスなどなど…

片付けに関連したプレゼントを受け取り、

片付け体験に申し込むことにしましたびっくり

 

やっと、片付けをするための初めの1歩を踏み出しました。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました爆  笑