こんまりさんに、会えました♪ | こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流片づけコンサルタント。こんまりさんから直接教わった「ときめき片づけ」を、教えています。
片付けに悩める方が、ときめく暮らしが出来るよう、お手伝いいたします。神奈川県在住。

こんまり流片づけコンサルタントの髙木佐知子です。

こんまり流片づけコンサルタントの集まりがあり
久しぶりに“生”こんまりさんに
お会いする事ができましたオンプ



久しぶりにお会いした
こんまりさんは、相変わらずの透明度であり
輝きは増し増しでございましたアップ

誰よりも小さな体で
誰よりもパワーがすごい!

アメリカと日本を行き来して
この日の集まりの前日は
楽天のイベントに登場。

この日の午前中は、
「こんまりサロン」イベントをこなし
この集まりの後は、羽田へ直行、
アメリカへ帰るという…!!!



こんまりさんのお言葉↓
「モノはそれぞれ、
違ったエネルギーを持っています。

大切にしている モノは、
エネルギーが高い。
その逆は、しょんぼりしています。

持っているモノのエネルギーが高くなれば
自分自身のエネルギーも上がってきます。

happyは伝染します!

ときめき総量を上げて
世界をときめかす事に
私は今、すごく燃えていますメラメラ


たいへん燃えてました(≧∀≦)



自分が幸せで
初めて、
人を幸せにする事ができます。

高いエネルギーを渡せるから。

自分が「幸せじゃない」と思いながら
となりにいる人を幸せにするって
無理です。

自分を幸せにしないで
家族を幸せにしたい

なんて思うとね。

使わないのに、百円ショップで
「可愛い!」って買っちゃったりあせる

「戻すだけ」ってわかってるのに
その辺に置いちゃったりσ(^_^;)

違うところで、変なふうに
エネルギー使っちゃうんです。
…で、疲れちゃう( ´艸`)

まっしぐらに。
自分のときめき
を、選びましょう\(^o^)/

そのあなたの
「うきっラブラブ
とするエネルギーだけが
となりにいる人を幸せに出来るのです^^



こんまりさんから、
コンサルタント0期生として
直接講座を受けた私が
“今”幸せになる片づけ方法を
お伝えします。

せっかくの
あなたが持っているパワーを。
無駄にしないで
生かしましょう!
ときめき片づけでキラキラ

こんまり流片づけレッスンのお申込みは
こちらです↓