忙しい主婦でも、しゅぱぱぱっと、書類がさばけるようになる♪ | こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流片づけコンサルタント。こんまりさんから直接教わった「ときめき片づけ」を、教えています。
片付けに悩める方が、ときめく暮らしが出来るよう、お手伝いいたします。神奈川県在住。

忙しい主婦でも、しゅぱぱぱっと、書類がさばけるようになる

家庭の書類を片づけるための、
オンライン講座。



主婦のための書類の片づけ講座


絶賛好評開講中です

書類講座予告ムービーはこちら↓



どんなに、紙が山のようになっていても。

必ず、片づけられます!


それも。
一度片づけたら、二度と散らかりません。


なぜなら。

片づけた後の。

日々の書類のさばき方も、
詳しく説明しているからです。


どんなに忙しいあなたも。

二度と紙モノで悩まされません\(^o^)/




先日。

講座の受講生様Yさんが、
めでたく書類講座で書類片づけを終わらせました↑↑*


先生のメールでの丁寧なフォローが、常に寄り添っていただいているようでとても励みになり、重たい思い出書類の片づけまで無事に終えることでき、本当に感謝です。


と、嬉しい感想をいただきましたのでありがとう

これから、どのように、質問と答えのやりとりがあったかを
書類講座の進みに合わせてご紹介していきたいと思います^^



その前に。

書類講座が届いた時の感想を、お伺いしてみました。

Q:書類講座が届いたときは、どんな気持ちでしたか?


A:これで、ようやく書類の悩みから解放される!!
と、ウキウキワクワクした気持ちでした。
手書きのステキなポストカードも、ありがとうございました☆



あ。ちなみに。
ポストカードは枚数限定です( *´艸`)
気になる方は、お早めにお申込みくださいませ♪


私も大好きなポストカードなのですラブラブ


Yさんは、
長く書類の片づけに悩まれていたそうです。


書類の悩みから解放


ついに!…ですね^^




そして、書類講座を開始されて
初めての質問は、こちらでした↓

Q:☆こういう類の書類って、思いが付いてしまっているので、思い出類に後回ししたほうがいいですよね?


次回は、このご質問にお答えしていきたいと思います^^


テキパキ書類がさばけて気持ちがラク♪になる
《主婦のための“かんたん”書類片づけ講座》
いつでも、好きな時間に、学べます
オンランのみ、オンライン+DVD、どちらか選べます♪
【メールフォロー付き】
【主婦のための“かんたん”書類片づけ】オンライン講座詳細&お申込み

※“こんまり流”のメソッドではありません
※ときめき片づけ協会のコンテンツではありません




書類だけじゃなくて、
お家全体をどうにかしたい!
…という方には、こちら↓

日本ときめき片づけ協会公式
【募集中】ときめき片づけ体験セミナー

こんまりさんメソッド「ときめき片づけ」の、入門編。
「ときめきって、なに?」「どうして海外でブームになったの?」
「ときめき片づけ」の基本を、しっかりお伝えします。

ときめき片づけ方法を、知らない人は、もちろん、
ときめき片づけを実践して、つまづいてしまっている方も。

少人数制なので、気軽に質問できて、じっくり学べます。

◆日にち:2017年9月22日(金)
◆場所:JR品川駅港南口から徒歩1分
◆時間:10時45分~12時15分(終了予定)
◆費用:5000円(税込)
申し込みフォーム(←クリック)
ご参加お待ちしております♡



こちらの↑セミナーは、ときめき片づけの基礎と
片づけマインドを深く学ぶセミナーです。

次のステップ。
実際に、片づける
…が、詳しく学べるのは
こちらの講座です↓
日本ときめき片づけ協会公式【ときめき片づけ講座】の、詳細です↓
(※ときめき片づけ講座の修了生は、ときめき片づけコンサルタント2級講座受講資格が得られます)


一生モノのスキルを身につける【ときめき片づけ講座】
◆日時◆
10月17日(火)・11月14日(火)・12月12日(火)
※すべての日程にご参加お願いいたします

AM9:45 開場
 10:00 開始
 12:30 終了(予定)

◆会場◆
講師自宅
神奈川県大和市
小田急江ノ島線 桜が丘駅から徒歩10分
(詳細は、お申込みいただいてからお知らせいたします)

◆費用:48,000円(税込51,840円)
(事前に指定口座への、お振り込みをお願いいたします)
※女性限定の講座です
※大変恐縮ですが、小さなお子様と一緒の参加は、ご遠慮ください

ときめき片づけ講座詳細

お申込みフォーム↓
ときめき片づけ講座*5期お申し込みフォーム

◆講座の卒業生さまの感想↓
「沼地だった場所から脱せたので、これからは楽しいことばかり」
「何が変わったかというと、悩みがなくなりました。」
「ときめき片づけ講座で、片づけが終わりました♪」