書類に悩まされているあなたへ | こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流片づけコンサルタント。こんまりさんから直接教わった「ときめき片づけ」を、教えています。
片付けに悩める方が、ときめく暮らしが出来るよう、お手伝いいたします。神奈川県在住。

「書類講座」を作ります!

…と言ってから。
どのくらいたちましたでしょうか^^;


「家の中の書類で悩んでいる人を、救いたい」
という、私の目指す星は。



光が弱くなったり。

時に。

雲のかげに隠れて見えなくなったり。


それでも。

チラチラと小さく輝くその星を
忘れることは、なくて。

その星に向いて。
その星を目指して。

歩いていました。

道がわからなくなっても。
遠くにある、星を知ってるから。

果てしない遠回りのような気がしても。
目指す星は、わかるから。


どれだけの、時間を費やしてきたかは
もうわからなくなりました。


そして。

なんとか、もうすぐ。

たどり着ける気がしています。



あと少し!



まずは、お知らせです^^

「書類講座」は、
通信販売で、スタートしますオンプ

●スライド動画で説明
●ミニブック

のセットで販売予定です。


ミニブックは、シンプルにまとめながら
「これだけ見れば、書類整理が完了する」
内容になっています。

動画は、最初から全部一気にみても、良いし
ミニブックの「ここを詳しく知りたい」
と思うところだけを、見る事もできるようにする予定です。

動画は、詳しく…さらに詳しく…
誰でもわかるように、たくさん説明しています。


期待していてくださいね!


ミニブックは、デザインを
studio miinの小倉ミナさんに、お願いしました。

…というか、お願いできました( ´艸`)

私の大好きなデザイナーさんは、
「書類」という
「できれば、通りすぎたい(!)」という
やっかいな紙モノの整理収納さえも

「優しく」「あたたかく」感じるように
デザインしてくださいましたキラキラ



ただいま、最終チェック中ですラブラブ



販売は、「お手紙」か「領収書メールレッスン」に
登録していただいた方のみと、させていただきます。

登録がまだのかたは、
こちらからご登録お願いいたします↓



【お手紙登録】
お手紙登録していただくと、
我が家のキッチンの収納写真を、お届けします。
イカリマーク詳細はこちら『ときめきお手紙』
※領収書メールレッスンに登録いただいた方には
「お手紙」もお届けしております。



《無料*領収書メールレッスン》


レシート・領収書がたまっちゃう!あなたへ【領収書がうそのように簡単に整理できる5つのステップ】

お名前とメールアドレスを入力するだけの、簡単登録です↑
お気軽にどうぞ♪

*“こんまり流”のメソッドではありません
*ときめき片づけ協会のコンテンツではありません