リビング | こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流片づけコンサルタント。こんまりさんから直接教わった「ときめき片づけ」を、教えています。
片付けに悩める方が、ときめく暮らしが出来るよう、お手伝いいたします。神奈川県在住。

大和市のお客様のリビングです。

【BEFORE】


自転車がカッコイイポイントになっている、素敵なリビングですオンプ
カッコイイ自転車の下に、モノがなくなると、もっとすっきりしますね^^。


【AFTER】

本棚の中の、書類、本を、「いる・いらない」で、仕分けし、
パソコン関係のルーターを、本棚の下に、配線しなおしたら、
白いボックスが、不要になりましたアップ

ルーターの配線変えは、私はしてません・・・
というか、できません^^;

ダンナ様が、電気技師(すみません。正式名称は、忘れてしまいましたあせる)の資格を、お持ちだったので、助かりましたキラキラ


【BEFORE】

パソコン下のボックスの中も、書類がたくさんありましたが・・・

【AFTER】


書類仕分け後は、空っぽにアップ
本棚の上から2段目の、スペースと、パソコン下には、
ご家族の写真を整理後に、アルバムを入れていっていただきたいと思いますラブラブ
写真は、大切なご家族の記録なので、手にとって、思い出す機会を、ぜひ、増やしてもらいたいと思っています(^ω^)



応援よろしくお願いします*^^*↓↓↓クリックお願いしますおじぎ

人気ブログランキングへ

お手数ですが、もうひとつ、クリックお願いしますおじぎ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ありがとうございましたありがとう