赤ちゃんから大人まで使える!ANソープ(アトピナース)の口コミ | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!
楽しく時短、節約を楽しむべく奮闘中です笑
時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活を楽しむくりぽんです口笛

 

「プチ節約と時短好き」

 

生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

年齢とともに肌だけではなくて

美容について

気になってきたので

 

色々なお試しセットを

使うようになりましたウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛



今日は、最近私の生活を
180度変えてくれた素敵な
アイテムを紹介しちゃいます♪

それは…
ANソープ
このソープ、
本当にすごいんです!

まず、良かったポイントを
ざくっとまとめてみました:

・肌に優しい!
・家族みんなで使える!
・全身OK!顔も体も髪も!
・天然100%で安心♪
・香りゼロでピュア!


正直、最初は半信半疑
だったんですが…
使ってみたらビックリ! 😲

石鹸って肌に優しいけど

洗った後の

肌があんまりよくなくて

失敗の繰り返しでした。

でも、ANソープは違った!

 

\肌に優しい石鹸です/

ANソープ

→ANソープを使ってみる

 

 

 



洗った後の嫌な感じがなくて、

さっぱりキラキラ


なんでか調べてみたら、
ANソープには秘密が
あったんです。

それは…
100%天然由来成分!

しかも、
・無添加
・無香料
・無着色



香りが苦手な人や

化学物質が苦手な人には
もってこいの石鹸ですよね 😇

そして、驚きの
「3つの魔法」が!

 

1.全身これ1つでOK

 


顔はもちろん、
体も髪も洗えちゃう
万能ソープ
なんです。

洗顔料、ボディソープ、
シャンプーを
1つにまとめられるなんて…

ズボラな私にとっては
夢のよう…! 
 
しかも肌が弱くても
使えるみたいなので
肌が弱くても嬉しい設計ですニコニコ
 

\肌に優しい石鹸です/

ANソープ

→ANソープを使ってみる

 

 

 

 

 

2.無添加だから全年齢で使える

 


なんと
 
赤ちゃんからお年寄りまで使える
 
んです。

もし子供がいたら、
家族みんなで使えるって
すごく安心できそう…!

うちは夫婦2人ですが、
2人とも気に入って使ってます♪

 
 

\肌に優しい石鹸です/

ANソープ

→ANソープを使ってみる

 

 

 

 

 

3.肌にとにかく優しい

 


天然由来のオイルが
たっぷり入ってるから、
洗いあがりがいい感じ
 
しかも、べたつかない!

この絶妙なバランスが
たまらないんです 💕

使ってるうちに、
肌の調子がよくなって
いくのが分かりました。

色々使ってたけど、
敢えてこれだけにすることで
肌の調子も良くなって爆  笑

「もっと早く出会えていれば…」
って思わずにはいられません!

ちなみに、泡立ちも
すっごくいいんです!

ふわっふわの泡が
お肌を包み込んでくれる感じ…
 
 

\肌に優しい石鹸です/

ANソープ

→ANソープを使ってみる

 

 

 

 

 

気になる価格はいくら?

 

価格は1個1210円(税込)。

最初は「ちょっと高いかな?」
って思ったんですが、
家族みんなで使えて
全身OKを考えると、
むしろお得かも!?

泡立てネット使えば
ふわっふわな泡で洗えるから
石鹸ってわからないよラブラブ

これは試してほしい…
 

\肌に優しい石鹸です/

ANソープ

→ANソープを使ってみる

 

 

 

口コミについて

 

ここで、実際に使ってる人の
口コミも見てみました。

良かった声

「肌の調子が良い!」
「赤ちゃんにも安心」
「家族みんで使えて便利」
「コスパ最高」



気になった声
 
「最初は物足りなく感じた」
「泡立てるのに慣れが必要」


季節の変わり目や
女性の日の時って
普段のボディソープとかが
気になってたんだけど、
ANソープだと
気にならずに洗えるのルンルン

これはお試しして
自分の肌で感じてほしいチュー

 

\肌に優しい石鹸です/

ANソープ

→ANソープを使ってみる

 

 

 

 

 

まとめ

 



最後に、ANソープを使って
良かったことをまとめると…

・肌に優しい
・全身洗える
・家族みんなで使えて経済的


みなさんも、優しい石鹸の
良さを実感してみませんか?

ANソープ、本当におすすめです!

気になった方は、
ぜひチェックしてみてください♪

 


\肌に優しい石鹸です/

ANソープ

→ANソープを使ってみる