【驚愕】二人分で食べたお寿司のお会計が凄いことに | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!
楽しく時短、節約を楽しむべく奮闘中です笑
時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術や

プチ節約術も公開中です!

 

食べることが大好きですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

昨日の晩御飯なんだけど

くら寿司へ行ったって

書いたじゃない?

 

記事見てない方はこちらから下矢印

 

 

 

それでね、

二人で行っただけなのに

お会計がすっごい高くてアセアセ

 




 

まさかの5000円越えガーン

 

 

いやいやそんなに食べたワケ・・・

 

って思ってたけど

実際に計算したら

その通りでしたえーん

 

 

この日は

食欲全開すぎたので

ホントに食べすぎたな~って

私も反省してます魂

 

 

 

美味しかったからいいんだけどさ

勢いのままに食べすぎるの

みんなも気を付けてね~笑い

 

 

 

 

最近飲み始めたんだけど

これ、値段も安いし

食べすぎても体重が増えづらくなった気がする!

 

定期的に半額で売られてるから、

私はまとめ買いして家にストックしてるよ~

 

>>セールだとめっちゃ安いよー!

 

 

 

私がやってる在宅ワーク

こつこつやってるで

お小遣いをこれで稼いでますニコニコ

 

>>こつこつがカギ!私がやってる在宅ワーク