どうしても足りなかった色を足してます | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術や

プチ節約術も公開中です!

 

食べることが大好きですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

 

今週、色々と予定が急に入ったりで

お惣菜やら外食やらが重なって

 

野菜を全然食べてない!

 

ということで

 

 

昨日の夜は

野菜ばっかの緑色料理を

 

 

 

 

これは副菜の

ズッキーニのナムル

チンゲン菜のサラダ

 

 

チンゲン菜のサラダは

らでぃっしゅぼーやを試したときに

おすすめレシピになってて、

それからはまってますおねがい

 

\野菜の食べ方新発見できるよ/

 

>>らでぃっしゅぼーやを試してみる

 

 

そしてメイン

 

 

 

 

 

ズッキーニの焼き物

レンチンしたズッキーニの

カレーツナマヨがけ

 

 

 

足りてなかった緑色1笑

 

 

それに食べれてなかった野菜を

一気に食べられた感じがして

めちゃくちゃ満たされましたおねがい

 

 

 

たまたまズッキーニが

安かったから

今回はズッキーニまみれでしたニコニコ

 

 

まだ野菜はあるから

今日と週末は

いつも通りの野菜多めご飯で

 

しっかり

緑色を補給した

ご飯作ろうと思いますー照れ