最終日!楽天スパセ買い回り1000円ぽっきりアイテム | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!
楽しく時短、節約を楽しむべく奮闘中です笑
時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

 

 



楽天スーパーセール、もう明日で

終わってしまいますねえーん

 

 

まだ買い回り終わってないよー!

って方のために、1000円で買えるアイテムを

集めてみましたおねがい

 

 

イベントバナー

 

 

最終日、買い回りで損しないためにも

ポイントがお得な今日買っておいてくださいね~

 

 

スターサーティーワンのギフト券

 

これ1000円だから自分用でも

友人等へのプレゼント用にも使えて超便利キラキラ

 

 

 

スター水出しコーヒー

 

暑くなってきて

アイスコーヒー飲みたい!って時もあるので

お湯沸かさなくてもいい水出しコーヒーは

この時期あると便利です

 

 

 

 

スター讃岐うどん

 

買い回りといえば!

私の必需品でリピする冷凍うどんラブラブ

 

 

 

 

スタールイボスティー

 

私が鬼リピしてるルイボスティー照れ

おいしくて大容量だから、

これはいつも飲んでますキラキラ

 

 

 

 

スターミックスナッツ

 

小腹がすいたときの味方!

食塩不要だから塩分が気になる方でも

安心して食べられてOK

 

 

スター訳ありバウムクーヘン

 

自分のおやつ用に買っちゃったやつてへぺろ

バウムクーヘン大好きなので

こういうセールで安いとついつい

買っちゃうんだよねグラサン

 

 

 

 

楽天スーパーセール最終日

買い忘れないように

見ておいてくださいね~

 

イベントバナー