超簡単!時短にもなるヘルシードーナツ | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛



ここ最近一気に増えた気がする体重を
なんとかすべくえーん

お休みの日に
インスタで探してた
ヘルシードーナツを量産してましたおねがい



もともと食べちゃう人だから

量が必要
※ここ重要w

なので100円ショップで買ってきた
シリコン型でレンチンドーナツ
大量錬成ルンルン






これさ、おからパウダーと米粉を
使ってるやつなんだけど
もっちもちで
スイーツだから
心がめちゃくちゃ満たされましたラブラブ




こんだけ作ったんだけど
朝昼とおやつに食べて
1日で全部なくなるという昇天




恐るべし私の食欲笑い




だけど、全部混ぜるだけで作れるのと
レンチンだけでいいから
ホントにヘルシーだし軽い爆  笑



それと、すぐ作れる!

あとボウル1個に全部入れて
混ぜるだけだから
時間もかからないのと
洗い物が少ない
のも
嬉しいところグラサン




毎日のことだから
コツコツだけど
こういうのでちょこっと
ヘルシーにしてったら
少しは体変わるかな~キラキラキラキラ