マラソン買い回りで鬼リピした結果 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

マラソン買い回り、終わってます?


エントリーまだかも!って人は

こちらから忘れずにエントリーしておいてね

 

イベントバナー

 



私は今ちょこちょこ5のつく日の間に!
って思って探して1000円ぽっきりアイテムで
埋めてる最中です笑




そんな1000円ぽっきりだけど
私が鬼リピしてるのがルイボスティーキラキラ

 

 



去年に試しにって思って
買ってから、めちゃくちゃ飲んでるおねがい


それに気に入っちゃって
何回もリピしてるのよおいで

 

 



それで、好きで飲んでただけなんだけど
体重が1年で5キロ減ったの!
ただ体重落ちた理由を考えてみても
この1年でやったのって
それしか考えられなくて照れ




ネットで調べてみたら
ルイボスティーってデトックス効果が
期待できるらしくて、
痩せやすい体内環境に整えてくれるらしいの
ポーン




ぁ、もちろん私も
できる範囲で体を動かしたりとか
寝る前食べないとかの
最低限の超簡単な努力だけはしてる
グッ




そのおかげで体重が去年よりも
減ってくれたのでめっちゃ嬉しい限りニコニコ




これで少しはスレンダーバデーに
近づけたかしら?



1000円ぽっきりアイテムで
こんな出会いがあるなんて思ってなかった
から
私にとってはめっちゃ嬉しかったラブラブ

 

 

ポイントインカム利用するとポイントがよりもらえるから

登録するとお得だよ~おいで

 

 
 
 

 


今はもう我が家の必須アイテムだよ~ルンルン