部屋に侵入したまさかの訪問者 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!
楽しく時短、節約を楽しむべく奮闘中です笑
時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

昨日の朝のことなんだけど


1時間以上いつも起きる時間よりも
早い時間に旦那の部屋から叫び声がしたから
駆け付けたのよ!!





そしたらさ





部屋の中にスズメ




いや、もうびっくりよポーンポーンポーン




私も生き物だめだし
どうしよう・・・真顔

って思ってとりあえず
旦那の部屋のドアを閉めまして
どうやって外に出そうかって
3分くらい話して

いざ!って思って部屋行ったら



もういないの笑い





とりあえず何もなく部屋から
出てってくれたから
良かったんだけど…もやもや





なんで!?って思って
部屋を見てたらね



網戸が外れかけてて
ちょうど入ってこれるスキマが
空いちゃってたの昇天






旦那の部屋はベランダ直結とはいえ
前にハトの対策でネットを張ってるのよおいで




網目がそこまで細かくないから
サイズ的に入ってこれる
大きさではあるんだけどタラー






網目をくぐってベランダに辿り着いて
網戸のスキマから小窓に入って
部屋まで来たってのがもう

 

奇跡過ぎるくるくる





とりあえず旦那の部屋の網戸を
ちゃんとはめなおして
一件落着グラサン




朝からびっくりしすぎて
昨日は変に目が覚めてしまいました煽り




調べてみたらスズメは幸運の象徴らしいから
良いことだって思うようにしておこう笑




ホントびっくりだったよ~アセアセ