想像以上に豪華だった記念品 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

この週末で
数年ぶりに献血予防接種をしてきましたー!


前は会社に献血車が定期的に来てたから
その時にやったりしてたのよおいで



私としてはお菓子と飲み物がもらえるから
最高のボランティア

それに役に立つからいいことしかなくて照れ



コロナのこともあって
数年やってなかったんだけど、
出かけた先でたまたま来てたので
時間もあったしってことで久々にグッ




数年ぶりだったけど
返礼品がめっちゃ豪華だったのよびっくり


今年も買わなきゃな~って思ってた
日焼け止めがもらえたし、
アイラップももらえるしで
家計に助かるし使えるものばっかでしたラブラブ
(もらえる物は献血する場所で
 違うらしいです)





それともらえるお菓子も、
自販機から好きなもの選んでOK

飲み物は好きなの飲んでOK

っていう私としては最高の環境で
献血でしたおねがいおねがい

多分記念品と飲み物とお菓子で
合計で1000円分くらいもらえてる気がしますルンルン




体質とかもあるし出来ない人もいるけど、
一番簡単で役に立つボランティアだから
みんなも献血やってみてね~バイバイ

 

 

なにこれ笑

これ着て献血いったら

めっちゃ目立つし

献血しにきました!!って

強い意志を感じてもらえそうだわ…ニヤリ

 

 

 

 

 

 

献血できるのは健康な証だから

普段から元気に過ごせるのって

実はすごく良いこと。

意外と難しい「元気に過ごす」

足りないものは補っていきましょ

 

 

 

 

 

献血って待ち時間が意外と長いのよ

最近登録したこれで

待ち時間もあっという間だったよ~

 

 

 

>>【最大1ヶ月無料】読み放題を試してみる