今のうちに用意しておきたいあれ | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!
楽しく時短、節約を楽しむべく奮闘中です笑
時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛


バレンタインも終わって

今度はひな祭り・・・だねラブ

 

 

 

年明けからの間は結構イベントも続くから

出費が重なる方も結構多いのでは?

 

 

そんなイベントばかりとはいえ

楽しみになることも多いですよねニコニコ

 

 

私はひな祭りの時に売られてる

ひなあられが好きなので

関係ないけど毎年スーパーに並んでるものを

つい買っちゃう爆  笑

 

 

 

それとともにホワイトデーも近いから

今のうちに揃えておきたいなって思って

今回はイベント用のアイテム集めてみたよ~ラブラブ

 

 

今日は5のつく日でポイントもお得だから

お買い物前のエントリーを忘れずにね~

 

イベントバナー

 

 

スターひな祭り関係

 

 

ゆめみる宝石ベビー用ロンパース

 

お家でお祝いの時に着せたいベビー用のロンパース

この日だけは特にお姫様として扱ってあげたいよね

 

 

 

ゆめみる宝石ひな人形

 

家に大きいものはなくても

お祝いの時には飾っておきたいなおねがい

 

 

ゆめみる宝石ひな祭りケーキ

 

ひな祭りだからこその特別ケーキ

お祝いだから欲しいデザインのケーキだよ~ショートケーキ

 

スターホワイトデー関係

 

ゆめみる宝石プチマドレーヌ

 

可愛い熊ちゃんルンルン

バレンタインでも人気あったけど

男性からのお返しにも使えるよウインク

 

 

ゆめみる宝石金賞受賞のチョコレート

 

本命の方へのお返しや

お世話になっている人へのものとして、

これなら特別感あっていいよね照れ

 

 

ゆめみる宝石個包装のナノバー

 

バレンタインでも売ってて、

私もこれは買ったチョコバレンタイン

 

これが個包装だから、

義理返しでまとめて返すのも使えるよ~ウインク

 

 

 

 

イベント毎続くとちょっとだけ

疲れちゃったりもするけど、楽しむようにして

一緒に楽しんで乗り切ろ~炎