チャレンジして良かった新商品 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

賞味期限にちょこっと追われてますガーン


そして昨日あけたのが


レトロワショコラパリの
ショコラケーキショートケーキ

 

 

 

 


ここのって毎回BOXチョコレートしか
買ったことなかったのよねキョロキョロ


それで今年、ほかのお店でも
ショコラケーキ買ってなかったから
思い切って買ってみましたおねがい

 

 

 




シェフいたときに買ったから
しっかりサインまでもらってラブ





それで切って食べてみたんだけど
サクサクしっとりの
ダブルの食感でチョコレートも
重すぎずに食べやすい爆  笑



それと層がしっかりあるから
見た目もきれいラブラブ

 

 

 


ほんとに甘党だなって毎回
実感してるんだけど、
これ1本なら普通に食べれます笑い笑い



といはいえもったいないので
少し食べて今日帰ってからの
お楽しみルンルン
 

 

 


今週最後にもう一回行くから
その時に別のお店の
買ったことないショコラケーキも
買ってみようかな~照れ

 

 

 

 

数年に1度のご褒美に食べるスイーツ

これ、ほんっとに頑張った時に買うんだけど

高級なこともあって

毎回買うと超満足な1品ニコニコ

 

 

 

ごろごろ栗入ってるし

この値段なのも納得できる匠の技って感じがしますおねがい

 

 

 

 

手土産にも使ってるケーキ屋さん

冷凍配送なのとグルテンフリーだから

健康意識してる人のお家に

持ってくのにもってこいだよ~

 

 

 

>>おすすめチーズケーキですラブ