早めに対策しておきたい、必須アイテム | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛



気が付いたらもう1月も半ばガーン


今もだけど、年越してからも

暖房でエアコン使ってません?



みんなも同じだと思うけど
エアコンの掃除って正直めっちゃ大変じゃない?


私もやるけど、やっぱり

素人ができる事って限られてるし
奥の方の清掃も出来ないえーん




なので今も暖房で活躍してくれているけど

夏を迎える前に、今年も

プロにお願いしちゃいましたおねがい






っていうのも以前お願いした
エアコン清掃が
ほんとに丁寧だったから

 

ここでお願いしようかな~って

 

 

以前にお願いしたときの下矢印

>>使い古したエアコンが新品同様になった件




汚れが残ったままだと
カビが発生して悪い運気の影響を
受けてしまうかも

って思っちゃってアセアセ


気になったままにするよりも
いろいろとすっきりして
夏を迎えたいな~って思ってますおねがい




それで、前にお願いした

 

くらしのマーケット

お願いしようかとスター


 

 

 

 


キレイにはしてても
カビとか普通の掃除じゃ
キレイにならないところもあるし
プロのお掃除をしてもらって
汚れをリセットしてもらいます笑




早めにお願いしてるから
すぐ予約も取れたんだけど、
人気の方だと

すぐに予約ができないって人もいたよーポーン



それと、早めにお願いしておけば

ギリギリになって焦ることもないから、

今の間にやってしまった方が楽ですよーウインク





夏前になってお願いすると
予約いっぱいになっちゃって
すぐにしてもらえないかもしれないから
今からでも良いスタートダッシュをしたい方は
今のうちに考えてみてね~おいで

 

 

 

 

>>「くらしのマーケット」でプロの掃除をお願いしてみる