久しぶりに食べたけど〇〇が増えてるなんて | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛



ご飯作るのいやー!ってなって
昨日の夜は久しぶりに
ケンタッキー買って食べたのよニコニコ



あんまり行かないから多分1年ぶりくらい?


それでバーガーを頼んだんだけど




こんな表記増えてたのねびっくり





食中毒問題とかもあったから
注意書きみたいなのって
必要なのかもしれないけど
ほんとにすごい気配りキラキラ



いつも買ったら
すぐに食べちゃうから
おいておくことも
ない気もするけどアセアセ




それにしても細かいとこも
ちゃんと気にされてて
ちょっと感動でしたラブ




それとバーガーですけども

いつも通り美味しかった~ラブラブ



年齢もあるのか
学生時代は何個も食べてたけど
今だと重いのもあって
1個食べたら十分昇天
(サイドも食べてるからね)




数店舗?でやってる
ケンタッキーの食べ放題
いつかは行ってみたいなぁおねがいおねがい

 

 


 

 

ジャンキーな食べ物も

もちろんおいしいし最高なんだけど

体に優しいスープも

冬の冷えた体を癒すには必要だよね~

 

 

 

 

年末年始で増えた体重を1gでも減らすために!

食べたい時の強い味方!

初めての方は1000円でお試しできます