おすすめの自宅に来てもらえる買取サービス | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 

 

こんばんは

くりぽんです口笛




年末年始、実家に戻ったりして

家の整理した方も多くいるのでは?

 

 

 

 

 

それにこれから

卒業式、卒園式
終わって春休みからの

入学式関係の準備で
整理したいし片づけたいけど

どこかに持っていくのも大変!

って方多くないですか?





私の家でも昨年お別れがあって

祖母のお家を片付けてたんだけど、

本当にてんてこ舞いアセアセ







祖母は和服が好きで、普段から整理をしていたものの

やはりいなくなってしまってお片づけを、と。
 

 

家に置いておくのもってことで
買取に出したいんだけど、

着物って何が高いとかもわからないから

適当にリサイクルショップに持っていくのも

嫌だったらしくて。








メルカリとかでも正直

相場がわからないから

きちんと見てもらおうってことで利用したのが
出張買取サービス。








CMでもおなじみのバイセル
 

 

 

 

 

 

利用しようって決めたのは

出張買取してくれる
(実家から引き取ってくるのも、

保管状態のこともあるからあまり運んだりしたくない。)


・出張買取の手数料が無料


・祖母がもらって母が持っていた

昔の着物も買い取ってほしかった


・それ以外の家の物処分

という理由で今回は選ばせてもらいました。







私は仕事の関係もあって

母が全部やってくれたんだけど、

家に来てちゃんと査定して
買取してもらえたそうですニコニコ
(当たり前だけど)







悪い噂?で聞くような
高価なもの買い取らないと
帰ってくれない!ってこともなく
査定してくれたものだけ買い取ってもらって
帰ってもらえたみたいキラキラ




image



母も今回は本当に助かった!

って言ってました照れ




メルカリに出しにくいなーって思うものとか
気になるなってものがある方
とりあえず査定だけお願いするのもアリですよールンルン

 

 

バイセル

 

 

>>バイセルで査定をしてもらう