なんで?って思った旦那の謎行動 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

体調を崩す前なんだけど、
旦那から

カレー食べに行こうグラサン


って言われて久しぶりに
ココイチに行ってきました昇天



それで今こんなキャンペーンが
やってて、
それに行きたかったみたい



※ココイチのサイトからスクショしてます





病み上がりってこともあったし、
多分食べきれない気もしたから
テイクアウトができたので、
持ち帰りでアセアセ






そしてそして不思議なことに
そこまで大食いじゃない旦那が
500gのレベル4という超絶ヘビーな
量を注文しましてポーンポーン






写真で見てもわかるくらいでかい

それと量が増えると
お米とカレーと容器が分かれるのねキョロキョロ





結局この日、私はお肉食べずに
カレーだけ食べてギブガーン
(旦那は全部食べかけ状態)


旦那は翌日のごはんにして
丁度いいくらいの量になってて
全然食べきれませんでした真顔





ただね、このお肉が
ほんとにめっちゃくちゃ柔らかくて
本当に美味しかったですおねがい


お箸で、すって切れるし
すき家で売ってた
ほろほろチキンを思い出すくらい
とにかくほろほろでした照れ





値段がお高いので
何度もいけないけど
めっちゃおいしかったよ~ルンルン

 

 

 

これあれば家でココイチ食べられるおねがい

しかも低糖質だから

糖質気にしてる人でも安心よねおいで

 

 

 

 

 

年末年始に向けて飲み始めたこれ。

正月太りしちゃったって後悔する前に。

初めての方は1000円でお試しできるよー