非日常になれる雰囲気で夕食を | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 

 

----------------------------------------

一気に冷えてきて体の乾燥とか大丈夫そ?

私も気にはしてるけど、お試しで使えるこれ

ほんとに助かるから

無料で使える間に使っておきましょ

 

----------------------------------------


どーも


くりぽんです口笛

ちょっと前に
新しくできてた洋食のお店に
行ってきましたー!


クーポンもらってお安く
お会計できるからって思って
行ってみたら


めっちゃおしゃれだったのラブラブ




私的にはちょっとお高い感じがしたので
次から行くかは…って感じだけど
友人とたまの贅沢気分とかだったら
めっちゃありです笑




なので久しぶりにピザをラブ





おしゃれだったから
ちょっとドキドキもしながら
店内の内装良いなーってなってましたニコニコ


天井のランプもこんな感じでキラキラ





別の国みたいな雰囲気で
食事は楽しめたよ~昇天




まだオープンして日が浅めだからか
いろいろと時間はかかってたから
店内にいるのが長かったけど
待ってる間に旦那とのんびり話せたし
今回は結果オーライ照れ




新しいお店ってできると
どうしてもいきたくなるから
別の新しいお店、どこか探してみようかな~おねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

今回はこの子に助けられました・・・

初めての方は1000円で使えるからめちゃお得だよ~

これがあるからってついつい食べ過ぎちゃうけどね昇天