今日夜からの為に準備しとこうかな | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!
楽しく時短、節約を楽しむべく奮闘中です笑
時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


こんにちは



くりぽんです口笛



今日20時から

楽天お買い物マラソン

始まるよ~

エントリーがまだの方は
事前エントリーをお忘れなく下矢印

イベントバナー

 



お買い物マラソンの最初の
2時間ってクーポン発行されてて

どの商品も50%オフになるクーポン

っていうのもあるのって知ってます?

 

上矢印このショップが全品半額で手に入るクーポン出してます

 


私も最近買い回りを
ちゃんとするようになって
お得の為に活用するんだけど


いつもクーポンなくなってる魂
なんてことが多いので今日は
早めに見てゲットしようと画策中てへぺろ
 

 

 


それに夏がほんとに本番って感じなので
家の中でも使えるものとかを
改めてお得に手に入れておこうと思ってるニヤリ



旦那も小さい扇風機欲しいとか言ってるので
それも買ってみてもいいかなって。



何にせよ20時からの2時間の間しか
使えないクーポンがとにかくお得なので
今日は欲しい物まとめておいて
お買い物マラソンに備えて準備しておこうと思います笑


みなさんも今日お得に手に入れるために
準備しておいてね~おいで

 

 

 

このショップで欲しいな~って

思ってるものを個人的メモとして

リストアップグラサン