買いすぎなかったけどちょっと反省 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


こんにちは



くりぽんです口笛


先週のお買い物


色々と予定もあったおかげもあって
思ってた以上に少ない出費で
済みましたキラキラ





とはいえ先週は外食の予定も立ててたりで
なんだかんだ出費全体で言えば全然減ってないチーン

むしろ高くついてる気もします

毎月出費の計算してるけど
なんだかんだ食費なので
本当にエンゲル係数高いなぁ~って
実感ポーン

とにかく私が食べること好きすぎるのも
一つの問題なんだろうけども


ただここ最近は暑かったり気温差が激しくて
若干ばて気味ガーン

それも伴ってかごはんも
さっぱり目の味付けだったり
メインもなしで副菜だけで済ませちゃうくらいには
仕事終わりでぐったりしてしまっているここ最近


運動も今はほぼできてないから
体力も落ちてきてるかもって感じてるくらいだし絶望


本格的な夏になる前にばてちゃわないように
ご飯ももう少し気合入れて体力つけなきゃ筋肉

 

 

 

 

仕事終わりで全部用意するのも

大変だから、時短になるし

ミールキット頼んじゃうだよね~

 

 

 

 

右矢印オイシックスのお試しはこちら

 

 

\好きなだけ食べられて560円/

 

 

ストレスで食べちゃうときでも

罪悪感なしでドカ食い、できちゃいます♪