相変わらずの〇〇で後から後悔 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!
楽しく時短、節約を楽しむべく奮闘中です笑
時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


こんにちは


くりぽんです口笛



昨日は久しぶりに
食べ放題に付き合ってもらって
パンをいっぱい食べてきましたチョキ









・・・なのに肝心のパンは
一切撮ってないという凡ミス滝汗
(撮る前に食べちゃってた)








ということで一緒に頼んだ
お料理をキラキラ












初めて入ったお店だったんだけど
サンマルクとかバケットとかと
同じような感じでした。









久しぶりに
こういうのを食べたから
めちゃくちゃテンション上がって
コッペパンメロンパンばくばく食べちゃって
旦那にはちょっと怒られました。
(後からお腹が苦しかった…)









こういうおしゃれな感じのお店って
普段行かないから
余計といったときに張り切って
食べちゃうし貧乏性が出て
食べられるだけ胃に入れてしまおうと
何故か限界まで詰め込んでしまう癖ガーン









パンやっぱりおいしいから
また今度パン屋さん巡りとか
行ってもいいなぁ…流れ星

 

 

 

 

食べ放題前に飲んでいきましたw

いっぱい食べるときに飲んでおくと

本当に後悔しないで済みますよー。

 

 

 

 

>>1000円で大人のカロリミットをお試しする