短い冬眠をしておりました | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


おはようございます

くりぽんです口笛







土日久しぶりに
リフレッシュしてました昇天








っていうのも
先週がハードワークゲロー












とにかくめちゃくちゃ
忙しくて…滝汗








更新しないくらい
ゆっくりして
ほぼ寝まくりzzzzzz








家事サボりまくり
食っちゃ寝生活を
2日間超満喫スター










旦那も同じことしてたから
二人とも
家からほぼ出ない
引きこもり生活チーン









おかげさまで寝まくって
すっきり?したのと
寝すぎで頭痛になる
悪循環な二日間でした。







ほんとにこんなに
寝まくったのは久しぶりオエー







寝起きですでに眠いです大あくび
(2日間の代償)







ホントにこの二日間
ほぼ何もしなかったせいで
お弁当作ったりも
残ってたものを詰めただけ。







よくもまぁ旦那も
許したなと思うほどです笑





今日夜は食材買いに行かねばアセアセ







旦那はGWあるけど私は
ないので、
食材買って作り置きを
週末に向けてしないとなーって
思ってますw








今週は忙しくないといいなぁ・・くるくる


 

 

今日は5のつく日

楽天でのお買い物の際は

エントリーをお忘れなく

 

 

 

イベントバナー