急な雨が昨日だけは好きでした | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


おはようございます

くりぽんです口笛







昨日は急に雨傘






仕事帰り土砂降りで
傘忘れなくて
良かったと
久しぶりに感じてましたニコニコ










そんな昨日の帰り
同僚の若い子が
傘忘れたから
駅まで走ります!







って言ってたので
送るよ?と
BBAの親切心で
送り届けましたアセアセアセアセ







普段そこまで
お話もしてない子だったから
しゃべれたし、
いい機会だったと思うのルンルン






年齢も10個以上離れてるけど
優しい子だから
話も合わせてくれて
送り届ける時間が
すごく有意義になってて照れ






趣味もちょっとだけ
理解しあえたので
これから仕事でも
お話しやすくなりそうニコニコ






年齢が離れてると
仕事以外のことって
話すこともあんまりないけど
気分も若くなれる
職場の若い子と
もっと話しても
いいかなーって思えてキラキラ







雨は嫌だけど
昨日の帰りは
結果オーライの
いい雨でしたウインク