あれ…これは私のではないのか | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 

おはようございます

くりぽんです口笛







先日のお買い物で
たまたま旦那が買ったものの
合計金額が奇跡でした乙女のトキメキ






それが











すごくないですか!!
何も考えずに、自分が欲しい本数を
買っただけだったんだけど…。






みたらし団子、五平餅が
大好きなので
今回も好きな本数を
買ってました。(6本も)







6本だから毎日1本で3本か・・・
私のおやつだな~なんて
勝手に考えててグラサン







というか半分は私の物
って勝手に考えてたのがいけないんだけど魂







ほぼ全部旦那の胃袋へ。
(私は1本だけ)






しかも当日に4本
翌日朝に1本食べてました。






なんか・・・こう
勝手に被害者感情が沸いてる昇天







わたしも五平餅好きだから
せめてもう1本食べたかった。。。泣





私が欲しくて買ったわけじゃないから
文句も言えないけど、
これだけ一人で食べてたら
旦那もそりゃあ体が大きくなるはずよね滝汗






二人で痩せよう!とかいいながら
こういうのを我慢できないので
でっぷり夫婦脱却はまだまだ
長い道なのだといつもいつも
思ってますガーン


 

 

体のこと考えてても

食べたいときはこれに頼っちゃいます。

初めての方は1000円でお試しできます