今日も朝ラテ

照れ


オーガナイズお仕事の前に

癒しのひととき

ピンクハート



なんかさ

『はじめのいーーーっぽ』

って

なんかの遊びのときにやってたよね


あれって

なんだったんだろ。。

なんのいっぽ?

(笑)



今さ

大人になると

『はじめの一歩』

それはそれは

勇気がいることで…


体力もいることで…


張り切って

頑張って

はじめの一歩を出す

チュー



だけど

出ちゃうと



あれ?

コレ

もー

進むしかないんだなっ!

って

後戻りなんてできません!

って


楽しめばいいじゃん!

って


なった日


笑


とりあえず

踏み出せば

新しい景色がある

って

思った日


『はじめのいーーーっぽ』


歩く歩く歩く


もーすぐ

梅雨が来るよ〜ガーン


早めに

お家の

オーガナイズをウインク