おねがいGWいかがお過ごしですか?照れ

私は
ラッキーなことに
カレンダー通りに
連休中
ニヤリ

息子は遊びに
残された
夫婦で
久しぶりの
横浜散策

懐かし〜い場所を
せっせと
歩いてみる
ランニングランニングランニング

今日はとっても良いお天気で
汗だく

でも
「あ、懐かし〜おねがい
「あ、無くなってる〜えーん
「新しい!びっくり
いつもの3倍は歩いたよ

シャンパンボトルロゼワイン

途中で出会った牡蠣のお店
テラス席に通してもらって
いただいた
コレが!
めちゃくちゃ美味しくて!
もっと食べた〜いってなる
お料理
ラブ




めちゃくちゃ

おすすめだから!

お近くの方は

絶対行って!

食べて!

お願い!

笑


店員さんも

天使のように素晴らしい

キラキラ神対応でキラキラ

至福のランチでしたピンクハート


他にも

シーフードカレー

牡蠣のオムライス

美味すぎて

喋れなくなるヤツ。。

絶対!

また行く!


ランニングランニングランニング


さらに歩いて


なんと数十年前に

結婚式を挙げた

式場

ウエディングドレス結婚指輪


ちゃんとありました爆笑



良かった〜と眺めていたら

支配人さんらしき方に

「式を挙げられましたか〜?」

声をかけていただき!

なんと!

なんと!


同じ場所で写真を撮って

頂きましたラブ


なんという!

ラッキーおねがい


すご〜く良い思い出になりました飛び出すハート


そして

数十年経った今も


ココで式を挙げて

良かった

って思う!

照れ


なんだか…

時期はずれの

結婚記念日

みたいだった1日!


「ラッキーだな〜」

って

思わせてくれた

店員さん

支配人さん

感謝

キラキラキラキラキラキラ