今日もおつかれさまでございます照れ
まだ
水曜日
もう
水曜日
あなたはどっち?ニヤニヤ
(どっちでもいーぢゃん真顔



ガーンガーンガーン
さて
今日は朝からショックもやもや

マンション隣接の公園の
遊具が!


木製の温かみある
遊具が!

キレイサッパリ
無くなっていることを知りましたショボーン

えーんえーんえーん
なんでーーーー
どーーーーしてーーー

そう!
何の前触れもなく
自治体が撤去ガーン

近隣住民に
事前連絡って
そんなに不要なこと?
えーえーえー

朝からの
1モヤっともやもや

子どもとの思い出の場所手袋
老朽化?
安全性?
分かるよ
分かるけど

色々やり方あったよね悲しい

ざーんねーん
次期遊具に期待プンプン
やっぱり
木製がいーなー知らんぷり


そんなモヤモヤも合わせて
今日の
キラキラ1キレイキラキラ

今日は

気付けば

モシャモシャ(?)


カラトリー入れ滝汗

ワチャワチャしてますなー(恥)


先日片付けた息子の引き出しに

少々、入れ物をとられて…

そのままになっとりましたニヒヒ


では

内容の見直しから


木製な感じが好きなんだけど

劣化は早い…


こんな感じで

割れたり

ちょっと危ないかな…

(遊具も、分からないだけでこんななんかなガーン



小さい時から使ってる

こちらも

最近

嫌われがちえー



というわけで

ちょっとだけ

いれかえ〜

くるくるくるくるくるくる


ステンレス系の

メンバーを投入して

劣化という敵に立ち向かうグー

ニヤリニヤリニヤリ


ステンレスも軽いので

嫌いではない。。

冷たい、熱いは

否めない笑い泣き



お箸も見直し

来客用にしていたけど

最近

もっぱら

割り箸

だよねチューリップ赤


ととのいましたー

拍手拍手拍手



すっきり


私は

ザックリ種類別で

大きさで分けてます照れ


だって

楽チン

ポイっポイっ

タイプ


だから

長さが違う

フォークとかスプーンが一緒になると

まぎれちゃう爆笑

ので

ハードルを下げてますグッ


長さといえば


料理用や取り分け用の箸は

こちら


 

掴みやすいし

混ぜやすいし

長くないし(笑)

ぜーんぶ

コレラブ


おすすめです指差し


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

新年にむけて

お箸も新調しようかな飛び出すハートおねがい


1キレイで

モヤモヤも晴れるウインク