しあわせだと実感できる瞬間が

1日の中にあると

それだけで心がぱあーーって明るくなる。



その、しあわせだって感じることは

実はいっぱいある。

気付こうと視点を変化すれば。

今日は、ステキな出会いがいっぱいで。

子どもの頃からの夢を思い出しました。


手話が覚えたいって小学生のときの夢。


ふと立ち寄ったお店に手話で会話をする方がいて
横に書かれていた、【ありがとう】 を
手話で伝えたら喜んでくださって。

 
その時に思い出した。
ずっとずっと頭の中にはあったのに
トライしてこなかったことでした。


そしたら、毎月手話の会をやってるよって
教えてもらって。


その瞬間に心がブワーーーっと震え立つ
喜びを感じました。


こういう一つ一つを
大事にしていきたいな。




 

 ▶他の記事はこちらへ


 

 
▶公式LINE
下記リンクにLINE公式LINEがあります♡