実はこの間、すごく辛くなったことがありました。


その頃、忙しすぎて全く余裕が無い状況で。
でも何とかやれているって思ってて。


ある時、急にあーー、もう無理だーーって
プツッと線が切れる感じがしたんです。


振り返ってみると
夜にはすぐに寝ちゃうくらいに疲れ果ててた。


新しい環境で
緊張する状況が続いていたからだったんです。


あれもこれも頑張らなくちゃ!と
周りに合わせようと必死な状況でした。


必死すぎて自分のキャパ超え(汗)



顔を見たらなんだかボロボロ。
40代の肌はくすむと顔色が悪く見える。
それを見てまたさらにテンションが下がる。


そんなとき。ふと思い立ちました。


「あ、好きな服着て写真撮ってもらおう」と。


そしたら急に、ウキウキしてきました。


やりたくないことを出来る限りやめて
すぐに撮影の予約を入れて。
コラーゲン入りのドリンクを買って
服を試着しに行って可愛いの選んで。


試着してる最中に、自分の顔が
みるみる元気になるのを感じました。


そうしているうちにだんだん元気になってきて


あー、考えてもどーしようもないことを
最近考えすぎていたな、と思ったり、
繊細センサーがONし過ぎて
疲れていたんだな、と思ったり。
自分自身のケアも、後回しにしていることに
気付きました。


撮ってもらうことを
自分のための時間にするぞ♡と決めて行動へ。



自分のための時間を定期的につくりたいな、
やっぱり自分に向き合う時間って大事だな、を
改めて実感した、まよまよなのでした。



それでは!



  募集中のメニュー


撮影で、「自分を知る、好きになる」体験を♡

まよフォト、撮りませんか?

↓↓↓




  公式LINE


写真、自撮りセッションについての公式ラインは
こちらへ!
↓↓↓



  活動のリンク先まとまってます