【掲載情報】ウェブマガジンの自宅取材を受けました | カタヅケのコワザ|整理収納アドバイザー スズキナオコのブログ

カタヅケのコワザ|整理収納アドバイザー スズキナオコのブログ

趣味=片付け、職業=片付け。小さな工夫=コワザをたのしむ暮らしのキロク

片付けプロ歴10年越え、

整理収納アドバイザー・

カタヅク・カラクリ研究家の

スズキナオコですヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

スズキが

ナニモノかはこちらをぜひに→

 

本日、自宅にて

ウェブマガジンの取材を受けました。

 

「ToKoSie-トコシエ-

=リノベーション & 部屋作り、

自分らしい暮らしを楽しむウェブマガジン。」

 


こちら、取材の様子。

ご承諾いただきましたので

掲載いたします。

 

image

 

image

 

自宅の取材は

個人としてはお初なので

なかなか緊張いたしました(;^_^A

 

ほかの

整理収納アドバイザーさんだけでなく

いろんな方々のステキなお住まいが

並ぶサイトにわが家も並ぶとは…

と、いささかドキドキ。

 

掲載は1月末くらいとのこと。

また掲載されましたら、

ご報告いたしますー(・∀・)b

 

*****************************

片付けきれいサポートの

ホームページは コチラ(* ̄∇ ̄)ノ

ランキング参加してみました。
ポチっとしていただけると
泣いて喜びます!


 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

■ご提供中の片付けサポートメニュー&掲載情報
オンライン 整理収納アドバイザー2級認定講座
★昼開催★
日程調整中
★夜開催★ 
・2022年1月12日(水)・1月13日(木) 19:00~22:00 ※全2日

詳しくはコチラ

オンライン 衣類の収納術セミナー】  
 ・2022年1月28日(金)10:00~12:30
詳しくはコチラ

オンライン 片付けコンサルティング
詳しくはコチラ

【片付けサポート(ご訪問)】
詳しくはコチラ

【ディノスオンライン 収納コラム連載中】
コラムはコチラ