ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い2021」を買ってみた | カタヅケのコワザ|整理収納アドバイザー スズキナオコのブログ

カタヅケのコワザ|整理収納アドバイザー スズキナオコのブログ

趣味=片付け、職業=片付け。小さな工夫=コワザをたのしむ暮らしのキロク

片付けプロ歴10年越え、

整理収納アドバイザー・

カタヅク・カラクリ研究家の

スズキナオコですヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

スズキが

ナニモノかはこちらをぜひに→

 

この手の占いの本を買うのは

お初なんですが

帯に書かれた一行に誘われ

つい買ってしまいました。

 

image

 

ゲッターズ飯田さんの

「五星三心占い2021」

 

わかりやすい文章で

アドバイスが具体的。

 

いつも観ているテレビ

ぐるナイの「ゴチになります」

昨年末の放送の中で

岡村さんの2020年の結婚について

予言されてたのを覚えていたので

結婚のニュースが流れたときには

真っ先に思い出し、ゾッとしました。

 

また、私の基本性格について

かなりぴったりでして

特に

「空腹になると機嫌が悪くなる」については、

夫が「スゲー、なんでわかるの?」

と言っていたほど( ̄▽ ̄;)

 

ゆえに信用しております。

 

image

 

どうやら

「7年間の闇が終わり、希望の年へ」

とのことで、

スズキの闇は7年も続いてたのか?と

そっちのオドロキはさておき

来年は運がイイらしいので

ぜひ真に受けて、

2021年は楽しんでいこうと思います。

 

まずは2020年、残りの1か月半

体調注意とのことなので

健康に配慮しつつ

しっかりがんばりますー。

 

*****************************

片付けきれいサポートの

ホームページは コチラ(* ̄∇ ̄)ノ

 

【ディノスオンライン コラム掲載中!】

過去の記事はコチラから↓

「“収納のプロ”たちが実践する収納術」

 

↓オンライン開催決定!全国どちらからでもご受講いただけますー

■ オンライン開催!整理収納アドバイザー2級講座 開催日程
【開催日時】 
★昼の部★ ・2020年11月24日(火)・25日(水) 10:00~13:00 ※全2日
★夜の部★ ・2020年11月19日(木)・20日(金) 19:30~22:30 ※全2日

【詳細・お申込】
詳細ページへ

 

ランキング参加してみました。
ポチっとしていただけると
泣いて喜びます!


 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村