【掲載のお知らせ】公明新聞「オフィスの整理術」 | カタヅケのコワザ|整理収納アドバイザー スズキナオコのブログ

カタヅケのコワザ|整理収納アドバイザー スズキナオコのブログ

趣味=片付け、職業=片付け。小さな工夫=コワザをたのしむ暮らしのキロク

片付けプロ歴10年越え、

整理収納アドバイザー・

カタヅク・カラクリ研究家の

スズキナオコですヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

スズキが

ナニモノかはこちらをぜひに→

 

事後報告になりましたが

12/8(日)の公明新聞に

掲載されました。

 

テーマは

オフィスの整理術」です。

 

書類整理の仕方や

デスクの使い方について

取材を受けまして

スズキがお話させていただいたのを

記者さんが

うまいことまとめてくださいました。

 

結構な紙面の大きさで

うれし恥ずかしでございます( *´艸`)

 

この件につきましては

ハウスキーピング協会経由で

取材受けられる人を探していらしたので

「ジブン、イケマス!」と

手を挙げたのにも関わらず

取材当日の朝

緊張のせいか

信じられないほど

顔がむくむという

身体の異常が生じました。

マエノバン オサケ モ ノマナカッタノニ

夫モ ビビル クライ ムクンデタサー

 

なかなか

慣れないもんですね・・・

 

スズキが

記事を撮影した画像を

掲載しようかと思ったところ

ご担当の方から

「こちらのほうが見やすいと思います」

とのことで

電子版の記事画像いただきました。

ナント シンセツ !

 

ありがたく、掲載させていただきます。

 

 

オフィスのデスクが散らかっている方

ご参考になさってくださいませ(*^▽^*)

 

*****************************
スズキナオコの
片付けきれいサポート
ホームページは コチラ(* ̄∇ ̄)ノ

 

【ディノスオンライン コラム掲載中!】

ご家庭の書類や紙モノの「困った!」を解決する、書類の整理収納3つのコツ

デッドスペースを収納に変えるカンタン&便利な収納グッズ9選

きれいが続く収納のこだわりわたしが実践している17つのこと

効率的な衣類のたたみ方と収納方法の3つのコツ

失敗しない棚・ラックの選び方&棚収納のコツ

 

■ 整理収納アドバイザー2級講座 開催日程
【開催日時】
  ・ 2019年12月19日(木) 10:00~17:00
  ・ 2020年1月22日(水) 10:00~17:00

【会場】  新宿駅西口 徒歩2分 (D5出口より徒歩20秒)
  〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-1-7
   新宿ダイカンプラザA館 4F
【詳細・お申込】
詳細ページへ

 

■ 「衣類のたたみ方&収納術」セミナー 開催日程
【開催】 
 2020年2月12日(水)13:00~16:00
【会場】  
 講師自宅(東京都杉並区)
 ※お申込後に詳細をお知らせいたします。
【詳細・お申込】
詳細ページへ

 

ランキング参加してみました。
ポチっとしていただけると
泣いて喜びます!


 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村