モノより思い出!カタチのないプレゼント | カタヅケのコワザ|整理収納アドバイザー スズキナオコのブログ

カタヅケのコワザ|整理収納アドバイザー スズキナオコのブログ

趣味=片付け、職業=片付け。小さな工夫=コワザをたのしむ暮らしのキロク

片付けプロ歴10年、

整理収納アドバイザー・

カタヅク・カラクリ研究家

スズキナオコですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

スズキが

ナニモノかはこちらをぜひに→

 

この春、

進学のため上京した姪っ子。

先日誕生日だったので、

モノではなく体験型のプレゼントを。

 

昨日

新宿にある「よしもと」の劇場、

「ルミネtheよしもと」へ


ここの劇場が出来た頃は

(15年前くらいだったかな?)

ちょいちょい行っていたのですが

最近はゴブサタ。

 

夏休みということで

出演者もゴーカ (*´ω`*)

 

IMG_20180810_220701366.jpg

 

なんと、立見も出るほどの人気!

 

IMG_20180810_220741223.jpg


 

IMG_20180810_220729320.jpg

 

たまたま、写真撮ったら

2人の間にノンスタ井上さん(´∀`)

 

うすうすご存知の方も

いらっしゃるかもですが

スズキはお笑いが好き。

 

で、この姪っ子は

実兄の子なのですが、

兄の育て方が良かったのか

お笑い好きで、しかも

ちゃんとツッコミもできる子に

育ちました(*´▽`*)

スバラシイー!

 

2人で大いに笑ってきましたー。

和牛もロバートもさすがオモシロイー

 

姪っ子の部屋は

かなり狭いので、

プレゼントをあげるのも

「ジャマにならないか」気になる。

 

だったら、

こんなプレゼントもアリかと・・・

 

自分も楽しめますしね( *´艸`)

やっぱりナマは違います!

 

**************************

スズキナオコの
片付けきれいサポート
ホームページは コチラ(* ̄∇ ̄)ノ

 

ランキング参加してみました。

ポチっとしていただけると

泣いて喜びます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ