8歳娘の4ヶ月の挑戦! | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

大阪 富田林市でベビーマッサージ•親子教室•ママフォトグラファー講師として活動しております
いちかわよしこです💐




『合格できへんかった』
『またあかんかった』
『まだあかんかった』

スイミング の進級テストでなかなか進級できなかった娘。

やっと!ついに!
昨日!4回目にして合格できました👏

多分、私が子どもの頃やったらそんなに落ちまくってたらやめてたと思う。
弱音出しまくってたと思う。

娘は小2になる春休みに
自分から
『泳げるようになりたいからスイミング習いたい!』
と突然、自ら言いだして習いだしたスイミング。
自分で『泳げるようになりたい!』気持ちが強いからこそ頑張れたんだね✨

合格したことはもちろん凄いけど、
そこまで一生懸命頑張れた娘を
一人の人として 尊敬!!

『頑張ることは楽しいこと 』

それは、
娘が
私の仕事や
自分•子ども•仕事の為にチャレンジしてきたこと
今チャレンジしている
英国式リフレクソロジー資格 
色んなママを見て
感じてくれていたようで。

娘と話をしていて
泣けてきました🥲

挑戦すること 
頑張れること 
頑張ること 
楽しむこと 

それが自然と直感でできるように育ってくれて嬉しいし
そう育てられる環境にできたこと
改めて良かったなぁ.。o○と

本当、子どもに自己肯定感 上げてもらうこと多い😄
ありがとう 💕

また、女性 としてもママ としても
また頑張れます♡
もっと楽しめます🤍

*** *** *** *** ***
自由にライフスタイルを楽しみたい方!
ママ、女性を思いっきり楽しみながら自分が輝ける世界を切り開こう🤗❣️
\

ぽかぽかsunnyで挑戦できる
ママの資格取得はコチラ

(もうすでに英国式リフレクソロジー資格とりたいなと仰ってくださっている方も!私もやりたい!という方、メッセージ又はLINEにご連絡ください😊私の資格がとれたらご受講いただけます!)

↓↓↓↓↓↓↓

【赤ちゃん、キッズとママの先生に✨】

💓ベビーマッサージBASIC(ベビーマッサージ+おくるみタッチケア)
💓ベビーマッサージadvance(ベビースキンケア)
💓ファーストサイン(おはなし前の赤ちゃんとママのコミュニケーション)
💓ファーストトーク(2〜4歳キッズの言いたい!伝えたい!を育むコミュニケーション)
💓英国式リフレクソロジー準備中

【ママフォトグラファーに📷📱✨】

📷ポートレートBASICコース(ロケーション•出張での撮影)
📷ベビグラファー講座(赤ちゃん専門フォトグラファーに✨)
📷ニューボーンフォトグラファー講座(新生児ちゃん専門フォトグラファーに✨)
📱スマホグラファーbasic(スマホグラファーに✨)

あなたが目指すライフスタイルが実現しますように✨
資格に関する相談会、随時受付中!!

1月スタートの方受付中!
先着お二人!

ご予約・お問い合わせ
⇩⇩⇩
◎専用LINEID→@fnv3780x
お友達追加後、メッセージください!
◎メール
◎HPのお問い合わせフォーム
よりお気軽にご連絡ください♪
……………………………………………………………
RTA指定スクール ぽかぽかsunny
市川佳子
🏠富田林市加太1丁目
南海高野線 大阪狭山市駅より徒歩8分
(ご連絡をくださった方、場所詳しくお伝え致します)
駐車スペース有🚗 …………………………………………………………