女性としての人生も今だけの子育てライフも思いっきり楽しみましょ | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

大阪 富田林市でベビーマッサージ•親子教室•ママフォトグラファー講師として活動しております
いちかわよしこです💐 


8歳 娘
8年間、たっぷり娘のことを見てるけど
まだまだ、毎日の魅力が溢れすぎて😁
親バカ万歳🙌 




学校や習い事以外の時は
まだまだ一緒に色々楽しみたい母です😁

だって、小2 になっても
まだまだ毎日の変化がめまぐるしくて
面白くて 愛おしくて 

子離れできるのかしら ってぐらいですが

でも、そう感じられてるのも幸せです💕

愛おし過ぎる子ども達と
ちょっとでもたくさん一緒にいたい!こんな幸せ時間も人生では限られた時間だから。
あ!愛おし過ぎるー❣️ってなれたのは
愛する、大好きな講座たちのおかげです♡
ベビーマッサージ 
おくるみタッチケア 
ベビースキンケア 
ファーストサイン 
ファーストトーク 

子ども達とたっぷり一緒にいられるけど
自分らしく、好きな仕事を
子どもや家族優先でスケジュールを汲んでお仕事ができる✨

そんな夢みたいなお仕事、あったので私もそんな生活を送りたい!と飛び込んでみました!!🌈

\昨日も資格やお仕事のお話会をさせていただきました!!/
家族との時間を大切に
人生を思いっきり楽しめる
ライフスタイル
ママの資格取得

自分らしく子育て
人生妥協せずに思いっきり楽しみたい方❣️❣️
一緒にお仕事もプライベートも子育ても全部思い通り楽しみましょー🎶

ぽかぽかsunnyで挑戦できる
の資格取得はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓
【ベビー系資格】
💓ベビーマッサージBASIC(ベビーマッサージ+おくるみタッチケア)
💓ベビーマッサージadvance(ベビースキンケア)
💓ファーストサイン(おはなし前の赤ちゃんとママのコミュニケーション)
💓ファーストトーク(2〜4歳キッズの言いたい!伝えたい!を育むコミュニケーション)
💓英国式リフレクソロジー準備中

【フォト資格】
📷ポートレートBASICコース(ロケーション•出張での撮影)
📷ベビグラファー講座(赤ちゃん専門フォトグラファーに✨)
📷ニューボーンフォトグラファー講座(新生児ちゃん専門フォトグラファーに✨)
📱スマホグラファーbasic(スマホグラファーに✨)

あなたが目指すライフスタイルが実現しますように✨
資格に関する相談会、随時受付中!!

1月スタートの方受付中!
先着お二人さま!

ご予約・お問い合わせ
⇩⇩⇩
◎専用LINEID→@fnv3780x
お友達追加後、メッセージください!
◎メール
◎HPのお問い合わせフォーム
よりお気軽にご連絡ください♪
……………………………………………………………
RTA指定スクール ぽかぽかsunny
市川佳子
🏠富田林市加太1丁目
南海高野線 大阪狭山市駅より徒歩8分
(ご連絡をくださった方、場所詳しくお伝え致します)
駐車スペース有🚗 …………………………………………………………