もしかしたら今、一歩踏み出すタイミングかも♡ | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

タイミング って大事😌

今朝、感じたことです☺️




長男 の幼稚園 の帽子のゴムがとれちゃってて。
今朝、チクチク縫い直してたんです。

その横でチラチラこちらを見ながら遊ぶ長男。
自分の帽子のゴム、縫ってるの気付いてるんだな☺️と♡

縫い終わったことを伝えたら
『うん。』と。

そしたら、幼稚園へ行く直前に
満面の笑みで
「ママ、帽子のゴム付けてくれてありがとう!😊」と嬉しそうに伝えてくれた♡

だんだん大きくなってきたら、
世間体も気にして
人に物を貰ったらありがとうを言う。
人に何かしてもらったらありがとうを言う。
みたいになってるけど、
『ありがとう』って感謝の気持ちを伝える言葉。

子どもの時は
そんな気持ちになったら
感謝の気持ち『ありがとう』と心から伝える

その体験をたくさんして
心からの言葉がたくさん増えたらいいなと思う😌

だから、そんな
息子の自分の気持ちのタイミングで
『ありがとう』の気持ちを心からつたえてくれて嬉しかったなぁ🥰

タイミングといえば、
最近4月〜の新生活
お子さんが幼稚園入園 
小学校入学 
など
のことを考えて
●今のお仕事まだ続ける?
●ライフスタイルとしては家で仕事をしたいな♡
●今の仕事を緩めて、やってみたかったおうちでお仕事の資格とってみようかな!
●入園までに我が子と一緒に資格とって、我が子との生活にも活かしながらおうち教室したいな♡
●新年度までにスキルアップしたーい!!

そんな想いのママ、女性が増えていて
熱いメッセージをいただいたりしております♡
嬉しい限り♡

🌈理想は踏み出してチャレンジして自分がやりたいように頑張れば叶えられる!

身をもって経験しているので
あなたの『理想のワタシライフ』
を叶えられるお仕事のお手伝いができたら嬉しいなと思います♡

女性、ママの可能性は無限大!
あなたも自分の可能性を一歩踏み出して広げてみない?🌈

ぽかぽかsunnyでは
女性をもっと楽しめる♡
資格を活かして
『好き』を仕事に
自由なライフスタイルを楽しめる
資格講座を開催しております🌈

ぽかぽかsunnyで挑戦できる
女性の資格取得はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓

【ベビー系資格】

💓ベビーマッサージBASIC(ベビーマッサージの講師+おくるみタッチケアの講師に✨)
💓ベビーマッサージadvance(ベビースキンケアの講師に✨)
💓ファーストサイン(おはなし前の赤ちゃんとママのコミュニケーション:ファーストサイン講師に✨)
💓ファーストトーク(2〜4歳キッズの言いたい!伝えたい!を育む:ファーストトーク講師に✨)

【ママフォトグラファーに📷📱✨】

📷ポートレートBASICコース(ロケーション•出張での撮影)
📷ベビグラファー講座(赤ちゃん専門フォトグラファーに✨)
📷ニューボーンフォトグラファー講座(新生児ちゃん専門フォトグラファーに✨)
📱スマホグラファーbasic(スマホグラファーに✨)

働き方にモヤモヤしてる
転職したいな
やってみたいな!という方はお気持ちをお聞かせください☺️
無理な勧誘は一切いたしません。
あなたが目指すライフスタイルが実現しますように✨
資格に関する相談会、随時受付中!!

✨10月スタート生さま→2組さま✨

ご予約・お問い合わせ
⇩⇩⇩
◎専用LINEID→@fnv3780x
お友達追加後、メッセージください!
◎メール
◎HPのお問い合わせフォーム
よりお気軽にご連絡ください♪
……………………………………………………………
RTA指定スクール ぽかぽかsunny
MPA認定ベビグラファー
ニューボーンフォトグラファー 市川佳子
🏠富田林市加太1丁目
南海高野線 大阪狭山市駅より徒歩8分
(ご連絡をくださった方、場所詳しくお伝え致します)
駐車スペース有🚗 …………………………………………………………