4歳間近!3歳11か月の娘 | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

大阪府摂津市を中心に活動!
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔で、親子の絆を深める
ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室 ぽかぽかsunny
タッチケアスペシャリストの市川佳子です。
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

今日は幼稚園入園を間近に控えた、娘の成長を記録させていただきます。

よろしければご覧ください☆

 

最近、年中さん?と間違われるぐらい、お姉ちゃんな娘。

一般的に4歳児は、“天使の4歳児”と言われたりするようですが、

その“天使の4歳児”に確実に近づいてきていて嬉しいような、少し寂しいようなほっこり

娘の中でオンオフがあるようで、

オンの時はお片付けも自らしていたり!1歳5ヵ月の息子と1時間ぐらい仲睦まじく遊んでくれていたりラブラブ

オフの時は、ひたすら物に当たったり、機嫌が悪く、弟にいじわるばかりショック!まぁたいていご飯やおやつ前のお腹が空いている時なんですけどねチュー

そのオン時間も成長と共に長くなってきていたり照れママは嬉しく、助かりますラブラブ

家での製作も大好きで、最近は何も描かれていなくてもフリーハンドでちゃちゃっと紙をゾウさんの形に切ったり、ヤマト運輸さんのトラックの形を切ったり(娘、ヤマトさんが大好きなんですウシシ)!本当、成長に驚かされますクローバー

 

そんな娘とずっとゆっくり過ごせるのもあと1ヵ月をきりました。

1日1日を目いっぱい、一緒に楽しもうと思いますニコニコクローバー

 

友だち追加数

お問合せフォーム

電話06-6170-9084

 

クローバー各種教室の開催日程

 

アップ初級講座

虹資格取得講座
育児を楽しく、活かせる資格
自分の好きを仕事にしてみませんか?
クローバー仕事をしながら資格取得したい!

クローバー資格をとったら今の仕事に生かしたい!

クローバー育休中子連れで学びたい!
クローバー早く資格をとって開業したい!
クローバー自分や子どものペースでゆっくり学びたい!
どんなライフスタイルでもそれぞれに合わせて授業をしていきます

スタートしたい方はお気軽にご連絡下さい。
自宅教室、親子教室、スクール開業
皆様の挑戦を全力でサポートします♪