可愛い可愛い我が子!いっぱい遊んであげたいけれど、どう遊んであげたら喜んでくれるんだろう? | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

大阪府摂津市を中心に活動!
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔で、親子の絆を深める
ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室 ぽかぽかsunny
タッチケアスペシャリストの市川佳子です。
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

昨日は大好きな“はじめてのおつかい”を観て、子どもちゃん達の一生懸命けなげに頑張る姿に、私は涙腺崩壊されておりました笑い泣き

夏に見た時は、娘は「おつかい行きたい~音譜」とノリノリで言っていたのですが、

昨日観て、「おつかい行きたい?」と聞くと、「行きたくない…しょんぼり

観ている時は本当真剣に食い入るように見ていて、自分が行っているかのように表情も今まで見たことないような表情をしていたり。

母としては、目に見えない心の成長に、ほっこり嬉しくもあり、寂しくもありでした照れ

次の“はじめてのおつかい”の時はどんな反応を見せてくれるか楽しみですほっこりラブラブ

 

生まれてきて、色んな成長をみせてくれる我が子!

可愛いですよね~ラブラブ

もっともっと遊んだり、コミュニケーションを楽しみたいけれど、

どうやって遊んであげたら喜んでくれるんだろう?

という方もおられますよね!

 

そんな時はベビーマッサージがとってもオススメですラブラブ

ベビーマッサージには、赤ちゃんが気持ちよくリラックスして喜んでくれたりしかけがたくさん!

楽しいだけでなく、親子の絆を育めたり、免疫力アップアップ

他にもたくさん効果があり…

なによりも、ママと赤ちゃんの特別な幸せ時間を体験していただけますドキドキ

1月のベビーマッサージ教室はコチラから

 

ベビーマッサージ!やってみたいドキドキという方はぜひお問合せくださいニコニコ