大阪府摂津市を中心に活動!
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔で、親子の絆を深める
ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室 ぽかぽかsunny
タッチケアスペシャリストの市川佳子です。
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。
プライベートなお話、続きます~
Xmas前にUSJへ行ってきました![]()
XmasツリーのCMでパパと娘が影響されて…
私も行きたかったのでよかったです![]()
寒いこの時期にどうかな~と思いましたが、無事、家族みんな元気に帰って来れました!
電車も検討しましたが、やっぱり帰りが楽なのとベビーカーを乗せられるので、車で![]()
🅿、結構するけど全然楽だったので正解でした~![]()
ユニバーサルワンダーランド(キティちゃんやスヌーピー、セサミストリートなどのアトラクションがあるところで、ちびっこが思いっきり楽しめそうです♪)でほぼほぼ1日いました![]()
安心して室内でたくさん遊ばせてあげられたり、親目線で子ども達の踊る可愛い姿を見られるようにしてくれていたり…
ヨチヨチあんよの息子も安心して開放できるダンスの小さいパレード?みたいなのもあって、娘も息子も思いっきり楽しんでいました
怖がりな娘も、アトラクションも5つぐらい乗れましたよ~
息子はキティちゃんのコーヒーカップのみ乗れて、家族みんなでのアトラクションも1つ楽しめました![]()
パレードも惹き込まれるし子ども達も大興奮!
ツリーやプロジェクションマッピングも素敵すぎて見とれていました~![]()
良い思い出が出来て、大満足でした![]()
一つ疑問!ミニオンズの中はどんな人が入っておられるのだろう~…知りたい!![]()
帰って来るやいなや、次はいつ行く~?と娘![]()
値上がりするみたいなので、それまでにまた行きたいけれど、娘がもうちょっと乗れるぐらいになってからかな~![]()
でも、私は3歳半ぐらい~のお子ちゃまなら思いっきり楽しめると思うので、オススメです![]()
それまではパパママが行きたい所、アトラクションに交代で乗ったり、友達やじぃばぁちゃんと一緒につきあってもらいながら休憩しつつもいいですね♪



