名古屋市名東区 大阪府河内長野市を中心に活動!
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔で、親子の絆を深める
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室 ぽかぽかsunny
タッチケアスペシャリストの市川佳子(元保育士)です。
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!
毎日家事に育児に忙しくされているママ、多いと思います。
そんな中でのベビーマッサージ、なかなか時間がとれない!ですよね。
ベビーマッサージを行う上で大切なのは、赤ちゃんの様子をよく見て赤ちゃんの機嫌を優先し、ママが無理せずに続けられることです。
なので、たとえ1分でも、5分でも、10分でもOK!長くても20分位が目安で行ってくださいね♪
4月のベビーマッサージ教室
はこちらから☆
ベビーマッサージ・ベビースキンケア
各種教室をご希望の方は、是非お問い合わせください♪
RTA指定スクール ぽかぽかsunny 市川佳子
052-753-8571(留守電なのでメッセージを入れていただければ折り返しお電話させていただきます)
