ママの声② | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

大阪府河内長野市を中心に活動!

ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔で、親子の絆を深める

ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室 ぽかぽかsunny

市川佳子(元保育士)です。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!




今日は、先日のベビーマッサージ教室でのママの声をご紹介します。

K様より…

初めてのベビーマッサージでしたが、丁寧に教えていただけたので、よく分かりました。

娘も少しは気持ち良さそうにしていたと思うので、家でも続けたいです。




初めてのベビーマッサージ、泣いてしまわないかな…などと不安もあると思いますが、ぽかぽかsunnyでは少人数制なので、お子様の様子に合わせてマッサージを行うことができますので、安心してお越しくださいね♪

RTA指定スクール ぽかぽかsunny 市川佳子

手紙cath.cath.katada@gmail.com