最近のプライベート④ | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

大阪府河内長野市を中心に活動!

ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔で、親子の絆を深める

ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室 ぽかぽかsunny

市川佳子(元保育士)です。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!


今日はプライベートのお話をニコニコ

私事ですが、先日、5年目の入籍記念日を迎えまして…主人から、可愛らしい花束が届きましたラブラブ!

今私が求めている感じのお花やカラーだったので、一気にテンション上がっちゃいましたラブラブ

今までも、ちょこちょこ記念日に美味しいディナーやプレゼント、花束をもらったりしてきたけれど…ありがたや<m(__)m>

何だか今回はなぜか特別嬉しかったし、幸せいっぱいな満たされた気持ちになりましたアップ


それは…専業主婦だった私が、ベビーマッサージ・ベビースキンケアの講師になって色々協力もしてもらって…家族の絆がより深まったと思うからかな…得意げ

自分がやりたい、学びたい事をさせてもらって、日々の育児・生活にも活かせて…主人には本当感謝しています得意げそしてお仕事をしていく中で、みんなを笑顔にしてくれる、なんて幸せな仕事なんだろうと思わせてくれる仕事に出会わせてくれた私のベビーマッサージの講師の先生・RTAにも感謝しています。




最近カメラを向けると、専らおチョケな娘も花束に大興奮でしたにひひ



ぽかぽかsunnyでは、ベビーマッサージやベビースキンケアの講師の養成講座も行っております。(子連れで受講可能)

みんなを笑顔にする素敵なお仕事、一緒に目指してみませんか?

ぽかぽかsunnyではみなさんの やりたい!を精一杯サポートします。



ベビーマッサージ・ベビースキンケアに興味のある方は ぽかぽかsunnyへお問い合わせください♪
RTA指定スクール ぽかぽかsunny 市川佳子

手紙cath.cath.katada@gmail.com