最近のプライベート③ | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

大阪府河内長野市を中心に活動!

ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔で、親子の絆を深める

ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室 ぽかぽかsunny

市川佳子(元保育士)です。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!


今日は最近のプライベートのお話を☆

今、せっかく大阪に里帰り中なので、普段会えない大阪のお友達にちょこちょこ会って遊んだり楽しませてもらっています♪

子連れなので、毎回場所選びが難しかったりするのですが…大阪のママさん、良かったら参考にしてもらえたら嬉しいです!


音譜シダックス …個室なのでうるさくしても大丈夫だし、キッズ向けのお部屋もあったり、安心して楽しめます♪ランチも食べられるし(キッズメニューもあり)オススメニコニコ


音譜COMS (堺東)…オモチャや子ども椅子あり、キッズメニューあり、大きなスクリーンで子供向けDVDも上映してくれたりして、子連れに優しいカフェですラブラブ


音譜ココイロ (岸和田)…座敷あり、キッズメニューあり、子どもに優しいガッツリ食べたらるファミレス的な所です得意げ


最近の娘は…場所を選ばず歌を歌うのが大好き音譜

前の日の寝かしつけのマッサージの時に、私が気まぐれで歌う歌を、覚えているようで歌っていますにひひ歌詞、娘流にアレンジしまくっていますが(笑)

電車でも構わず大声で熱唱するので恥ずかしいですが、娘はいろんな人に聞いてもらって気持ちよさそうですべーっだ!







ベビーマッサージ・ベビースキンケアに興味のある方は ぽかぽかsunnyへお問い合わせください♪
RTA指定スクール ぽかぽかsunny 市川佳子

手紙cath.cath.katada@gmail.com