最近のプライベート② | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

大阪府河内長野市を中心に活動!

ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔で、親子の絆を深める

ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室 ぽかぽかsunny

市川佳子(元保育士)です。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!



今日はプライベートのお話を得意げ


最近、私の友達や親子と娘と一緒に行った、素敵なお店をご紹介します☆


大阪府 和泉市にある、アオイ農園

私と娘が頂いたこちら、すっごく甘くて美味しくて…一つ一つのフルーツに感動でしたラブラブ




友達の…いちぢくのパフェ




友達の…季節のフルーツパフェ


フルーツ全般、すっごく甘くて全部制覇したいぐらい素敵なカフェ?果物屋さんでした♪

フルーツ好きの父の誕生日プレゼントにも、美味しそうなフルーツをいくつか買って帰りましたにひひ

子ども用椅子やオモチャ、絵本も充実していて、子連れにも優しいところでしたよ恋の矢




大阪府 河内長野市にある、ごはんカフェ 三郎




ランチは撮影するのを忘れてしまったのでデザートのバナナケーキだけ得意げアレルギーさえなければ、子どもが食べられそうなスイーツも豊富でしたよにひひ

ランチは子どもにも食べやすい、優しいお味で美味しかったですアップ

ご飯のおかわりも無料でできたので、娘と一緒に食べても満足でしたドキドキ

そして、お絵かきボードや絵本など子どもが遊べるアイテム、座敷席もあるので子連れランチに良さそうです音譜


べビマはもちろん、美味しいスイーツやお料理や女子トークでもリフレッシュさせてもらえて、有難い妊婦生活を送っていますにひひスキルアップや運動も、楽しみながら頑張りますアップ



ベビーマッサージ・スキンケアにご興味がある方はこちらまで、ご連絡ください!

RTA指定スクール ぽかぽかsunny 市川佳子

手紙cath.cath.katada@gmail.com